今日も、めっちゃ忙しかったが、それは、おいておいて・・・・。



 今年は免許の更新の年でした。

 免許用の写真をとろうと思って、写真屋さんに行こう・・・と思ったけど、前回とても不細工にとってもらったので(実物はさておき)、もう、スーパーにあるプリクラみたいなやつでいいや~(¥700)と思って、近所のスーパーに行って、撮ってみました。



 きっれ~い!!!



 すごいぞ~!この箱! なんか、美肌処理までしてくれる。←してないってば。

朝から化粧して直してなくて、はげはげで、めいっぱい忙しかったので、ヘロヘロに疲れたのが顔に出てるはずなのに! みえなーい



 あまりに、感動して、そこのスーパーに来てた友達に「ちょっと!見て見て!ここの写真機すごいよ!そこらの写真館よりキレイにうつる~!」と自分の写真を見せまくってしまった・・・。(いや、後で考えるとすごく恥ずかしかったと思ったけど、その時は、本当に感動したのよ)



 あなどるべからず。スーパーにある写真をとる箱。



 でもって、帰って、昔の免許証に使った写真と比べてみる。

 う~ん、やっぱり今の顔の方がきれいに写ってる(と思ってる)。

 ま、年齢は隠せないけど、いい顔してるじゃない?自分?



と、思って、パパに見せたら・・・「年寄り」 と言われた。自分の方が年寄りのくせしてよく言うわ



 ともかく、今日1日の頭痛やら腹痛やら疲れは、この写真でふっとんでしまいました^^

あまりに嬉しかったので、ちょきちょき切って、子どもの連絡帳に貼ってしまった私。

嫌がられるかな?