昨日、長男と実母と一緒に岡山県中学校総合体育大会 陸上競技 に行ってきました。 (ももたろうスタジアム)



  長男が出たのだけれど、普段練習もせず(部活がないので)、ゲーム・マンガ・TVばかりしてるのに、走れるわけがないんだけれど・・・なぜか、出れました。



  ま、彼なりにがんばったんだろうけど、やっぱり日ごろの鍛錬が必要だと感じてくれたかな?

  スタジアムに着いて、しばらくして・・・「ママ、オレもう帰りたい・・・」 泣き言を言ってました。(笑)



  実母は、行っただけで楽しかったようです。ま、当分楽しめるでしょう。



 ももスタは、今年からファジアーノのホームです。芝もそこそこ手入れされてたし、スタジアムは、以前のものと比べ物にならないくらいきれいだし、良いのではないかしら? 是非、ここでJの試合を見たいものです。





  さて、今日は、中学校の三者懇談・・・・どうなることやら・・・。