本日の行動記録



朝5:30起床

 弁当作り

 7:40~ 保育園→幼稚園→小学校 へ

 8:20から 小学校4年生へ 読み聞かせ   楽しかった

 9:00から 幼稚園にて、ドライフラワーのフラワーアレンジメントの見本作り  楽しかった

      移動10分

 10:00より 生協のブロック会議

      移動5分

 12:30より スリング作成委託 縫製工場へ

      移動15分

 13:30より 子育て支援所にて、スリングの講習 と 地域の子育て中保護者向けミニコミ誌の編集会議    楽しかった

 15:25 移動20分

 15:45 四男を友人宅(幼稚園のお迎えから預かってもらってた)へ引き取り  感謝

      移動20分

 16:10 帰宅途中の次男を、友人にスイミングに連れて行ってもらうため、確保。(スイミングを忘れて帰っていたらしい・・・・怒)

      移動5分   (この間に、姪っ子が我が家に到着。義妹にお礼も言わず、帰させる

 16:30 保育園へ五男を迎えに行く  運動会の写真を注文している隙に保育園を脱出され、同級生のママに確保される。

 16:50 移動3分

       郵便局へ

 17:00 移動3分

      買い物  車で3分移動し、家に四男を置いてくる。

 17:25 移動5分

      小学校へ修学旅行から帰ってくる長男とプールに次男を連れて行ってくれた友人の子供を迎えに行く。

 17:55 サッカー少年団が注文をしていたキーパー用のグローブなどをスポーツ店に受け取りに行く

      移動10分

 18:10 友人と子供(彼女の長男とうちの次男)を交換し、スーパーへ。

      移動10分

 18:40 車を駐車場に止めてから、「お水」を買ってくるのを忘れたことを発見!かなり落ち込む。



 18:45 荷物をすべて車から降ろし、帰宅・・・・。 つーかーれーたーぞー





    これから・・・ご飯作って、冷たくなった洗濯物を入れて、子供をお風呂に入れて、明日の試合の用意をして(朝、7時に家出なきゃうぅつらい)、子供の学校の宿題や公文の宿題をみて、今、PCに向かってます。



    働くママも大変だけど、働いていないママもそれなりに忙しいのだ



 それにしても・・・・私は、今日、何人の人と関わって、何人の人に助けられたのでしょう・・・。1日でこれだけだから、1ヶ月、1年だときっとかなりの人と関わってるんだよね。 誠意を持って・・・がんばろうっと。