先日バーゲンで玉砕したせいか、どうしても【セール中】が目に付く私でした。



 で、今日は、下4人と一緒に古本屋へお買い物。

 子ども達は漫画を買って、私は絵本を買って、さぁ、帰ろうかな?

と思ったけど、近くのリサイクルショップに寄ってみたくなって、つい寄ったのが・・・【セール最終日】につかまってしまいました。



 ブランドスーツ2着 皮のジャケット1枚 Tシャツとショートパンツ(弟に) 長男にベンチコート 果てはMCMのバッグまで・・・・(他には鉛筆削りやら、鉛筆やらハンカチやら買いましたが) 合計 14500円也



 ブランドのスーツはちょっと大きかったけど、そのうち太るかもなーんて思って買ってしまいました。



 仕事を始めてから、やっぱりスーツは、いるんです。昔のスーツが入らなくて今までユニクロファッションで過ごしてましたが、歳が歳なので、いつまでもはユニクロが似合わないのよね・・・。 



  これを衝動買いと言わずしてなんと言おう!(でも、楽しかった~



  やっぱり【セール中】【バーゲン中】には、おでかけしてはいけないね。