今日は、本当はフリーマーケットに出店するはずだったが・・・で中止。



 長男も、サッカーの試合。次男もサッカーの試合。だけれど、次男は、友だちに頼んで、長男のサッカーの試合に行ってきました(下三人連れて)。



 今日の試合は、東備トレセン(6年) VS ヴィッセル神戸ジュニア(5年)・セレッソ大阪ジュニア(5年)・神戸WEST(5年)・姫路(選抜?クラブチーム?6年)  のリーグ戦でした。



 5年といっても、強い*② トレセンもまぁ、選ばれた子ども達の集まりなので、皆そこそこ上手なんだけれど、やっぱりJのジュニアは違うわ。良いものを見させてもらいました。これが6年だと、負け負けなんだろうな・・・。(そこそこ勝たせてもらいました)うちもエースは、不在だったし・・・。



 6年なので、もう試合も残り少なくなってきました。小学校でのサッカーもそろそろおしまいかなーと思うと、ちょっと寂しいな。





 そうだ。おじさんサッカーチーム(OFCだって・・・爆笑)のHPを作って欲しいっていう依頼があったんだ。めちゃ気合いが入ってるうちのパパ。もっと早くサッカーに参加して欲しかったな。(お兄ちゃんが5年生の2学期からだからさ、遅すぎるよ。)