以前も書いたことがあるけれど、私は多分、注意欠陥障害のグレーです。(うちの子の中にも居るけれど)

 なので、日ごろは自分の言動や行動にかなり気をつけている(つもり)のですが、頭の中が空っぽの時は、まわりの人から見て、かなり無責任な行動をとってしまいます。



  すぐに気がついて気をつける時と、今日みたいに、「あー やっちゃった。あー また やっちゃった。」と どうにも意識的に行動できない日があります。

  もともと注意が欠陥なので、注意を持続するっていうことが難しいのもあるんだけれど、今日は人の顔をまともに見られないほどボケをかましすぎました。



  バイオリズムも落ちてるのかな・・・・。



 この性格は、落ち込みも激しいけれど、立ち直りも早いので、きっと明日の朝には立ち直っていると思うんだけれど・・・はぁ・・・気をつけようっと。