風邪をひいてしまいました。



 四男のインフルエンザが誰にもうつらなかったのに、ホッとしたのか?

土曜日の朝から熱が出て、今は鼻とのどがかなりやられてます。

五男が「ママ、ママ」と来るんだけど、風邪をうつしちゃいけないと思って避けてると・・・「いや~!!!ママ~!」って泣いてしまう・・・。ごめんよ・・・。



 でも、今日は、近くのトヨタの40周年記念のイベントに下4人を連れて遊びに行って来ました。お土産いっぱいもらって上機嫌♪ これで「どっこも連れて行ってくれんかったぁぁぁぁ!」って言われなくて済むだろう・・・。でも、長男の「うぁぁぁまたなんでオレだけ~」(彼は今日は試合だった)が始まるんだろうな・・・。

 長男はもうすぐ12歳というのに、風船1つで弟をなぐってとりあげる奴です。いい加減少し大人になってくれ。



 母が具合が悪くなると、途端家の中が荒れ果てる・・・。(いや、具合が悪くなくても荒れ果ててるが)キレイ好きな子は育たないだろうなー。

 でも、早く直さなくっちゃ。