2007年の夏休みも終りました。

何かがんばったかな? (あ、ドレス*2

あと、英語も2教材進みました。本もファンタジーばかりだけど^^;10冊読めたかな?



 何かと忙しくて子ども達の宿題をちゃんとみてやれなかったし、あまり遠くに連れて行ってあげれなかったけど、彼らは記憶に残る夏休みだったんだろうか?



 月曜日から新学期。

 夏休みのダラダラ生活から、すぐには復帰できないかもしれないけど、気合を入れてがんばらねば!



 ちょっと一昨日から眩暈と頭痛がするけど、これは、夏休み疲れかも?(耳鼻科に行って検査してもらったけど、大したことなかったし・・・でも、こんなに体調悪くなるの久しぶり。普段の健康な体に感謝する良い機会だわ。



 体調が悪くなっても、母は休めません(医者には、無理やりにでも休みなさいと言われたけど・・・無理よね・・・。)母の皆様そうよね