基本的に、私は、手作り大スキです。

といっても、もちろん上手なわけではなく、作ってる自分&自分が作ったものが好きなだけ・・・ワハハハハ

 でも、手を動かして何か作ってる瞬間って嬉しくなるよね?出来上がってまた嬉しいし^^



 先日、ネイチャーフレームを作る時に、

「そういえば・・・むかーしに、パッチワークをやってて、古布を集めたことが・・・」と押入れや棚の上を探していると・・・

 出るわ出るわ

 作りかけのパッチワーク 作りかけのクロスステッチのクッション  作ってもいないトールの白木 フェリシモのクリスマスハウス  フェリシモの各種手作りキット 毛糸の山 分離したアクリル絵の具 ビーズのいっぱい詰まった箱 などなど・・・



 「う・わ・・・」 と思いましたが、そこはすかさず・・・



        見なかったこと

にしました。



 にも、関わらず、ディアゴスティーニのビーズアクセサリー 買っちゃった



 パパには、「あんた、いい加減にしたら?」と言われるしまつ。

 いいのよ!いつかするんだから!



 ・・・でも、いつか って・・・いつだろう・・・(遠い目)。