この前の3連休に、ぷち衣替えをしました。

着なくなったセーターをそのまま捨てるのは、惜しい(もったいない病)ので、袖をちょきちょき切って、張り合わせてラグ?を作りました。 袖をまんま使ってます(笑)



 玄関マットにしようかなーと思ってたら、子どもが「あったか~い」と中にもぐりこむので、当分彼らのひざ掛けになりそうです。



 毛糸もそろそろ良い時期ですね。

 去年馬鹿みたいに作った【おたま】がいっぱい出てきて、子供が「ぼくの~!」「だめーぼくの!」と持って遊んでいました。汚くなってたので^^;また作ろうかな?

 あゆむちゃんからもらったおたまも健在です! 一番カワイイ②されてたから、一番汚れてるかも?(笑)