坂出市でスリング同好会してきました。



 なんか・・・久しぶりに海を渡ったわ



坂出で降りたことはなかったので、(いつも、高松か丸亀)

街~と感動してました(田舎者)



 さて、今回のスリング同好会は、呼びかけも遅かったし^^;

どれくらいスリングがメジャーかもしらなかったので、無謀(人が来なかったら、会場費自己負担・・・)かな?とも思ったのですが、ご夫婦やおばあちゃんと一緒に来てくれた方を含め、総勢7家族の参加で、湧き合い合いとできました。



 いつも思うのですが、スリングを使って子育てをしてみようと思う人って、一通りの常識がある方が多いですね。また、自分の子育てに関して熱心な方が多いです。今回の出会いもそれを感じました。





 わざわざ倉敷からご夫婦で来てくださった方、高松から来てくださったかた、隣の丸亀から・・・本当にありがとうございました。



 そして、会場のお世話や受付をしてくださった、わははネットの方々。ありがとうございました。

帰りに食べた駅のうどんは美味しかったです^^(店員の対応がとても心地よく、幸せな気持ちのまま帰途に着きました)



 スリングを作りたい!という希望もお聞きしましたので、私もなんとかしてみたいと思います。

企画してください(笑)





 皆様このたびは、ありがとうございました。とても楽しかったです。