実は今年初の家族旅行(義父母&義妹と一緒)です。

 費用はあちらもち・・・・いつもありがとうございます



 今回の宿は、んー、いまいち。

 お風呂は75点 食事は90点 部屋は80点ってところかな?

 お風呂は、冷水をくみ上げて加水加温したものだったので、温泉独特のぬめっとしたお湯ではなかったのが、残念。お風呂の種類も少なくてちょっと、さみしかったです。

 食事は、そこそこおいしかったんですが、量が多すぎて、もったいないけどかなり残してしまいました。もう少し少なかったらよかったのに。  部屋は和洋室で、広くて、夕日がとてもきれいでよかったです^^



 そうそう、海水浴もしました。日本海って、キレイだし、くらげいないし、大好きだ!

 すっかりおばさんになってしまったので、恥らいも皆無!でビキニ着てしまいましたおほほほほ。

若い子はみんな太ってても痩せててもビキニだったから、おばさんも・・・いいよね?(ダメ?)



 二日目は城崎マリンワールドに行ってきました。

 ここへ来るのは2回目。前は8年前^^;

 以前より、お客も増えているし、魚も増えているみたいだし、ショーもすごく面白くなってて、びっくり!

ちょっとおすすめかも。



 イルカ&アシカ 可愛かったよ



 パパに「ほら、ママがいるよ」セイウチでした。





夏休みももうのこりわずか。

朝寝坊ができなくなるのは、残念だけど、子ども達が学校に行ってくれる方がうれしいわ。

早く来い来い新学期