10月2日は、四男の6歳の誕生日でした。



AMは用事があったので、午後に買いものにふらふらーっと出かけました。

「ケーキ作って!」といわれたけれど、どうにもやる気の神様が来なかったので、おいしい!と有名なケーキ屋さんに1時間かけて買いに行きました。

 帰りに、アルペンでサッカーボール(¥3000)とスケートボード(¥1980)を買って、プレゼントにしました。



 今のところ、毎日スケボーとサッカーボールで遊んでます。

特に、スケボーがお気に入り。近所の坂道でのっかって「ママー!たのしー!」と喜んでくれています。



 サッカーも、1年生になったら、入るつもりらしい・・・。かなり下手なんだけれど・・・ま、いっか。



6歳って、なんだかちょっとお兄ちゃんになったような気がする歳。

「スイミングもしたい!」と言っていたので、今日は、体験コースを予約してきました。



この子も、仕事や、他の子の世話が忙しくてなかなかかまってやれていないけれど、

たくましく大きくなって欲しいな。