やっと、風邪が治ったようです。



 かれこれ1ヶ月?長かった。(下痢はするし、体中は痛くなるし、注射は何回もするし、熱は出るし・・・つらかった)



 月曜日に、「は~しんどい」と夕方言(本人は、気がついてない)・・次男が

「ママ。先週は毎日しんどいって言ってたよ。」と。



 先週の月曜日は、朝ご飯を作りながら。

 火曜日は、仕事から帰ってきて。

 水曜日は、・・・・と、また、月曜日の夕方に、【はーしんどい】って言ったらしいです。



 よく、観察されてたもんだ。



 親の皆様。

 子供は、本当によく親を見ています。

 油断めさるな!





 ※「何が、そんなに、しんどいん?」って聞かれてしまった。

   風邪ひいて、君達が手伝ってくれないから、しんどかったんだよーだ。