保育園の役員は毎年お揃いのTシャツを買って、運動会に着ます。

幼稚園は、お揃いのバンダナ(幼稚園で毎年使いまわし)を使います。



 で、保育園では、今年もお揃いのTシャツを買おうということになりました。

(私は、バンダナでもいいんじゃないか?と思うところもありますが・・・)



 服って好みがあるよね・・・。

それに、運動会だけ着れたらそれでいい!という格安Tシャツ(390円までだな・・・)

その後、何年か着ることを考えたちょっと品質の良いTシャツ(3900円までだけど)



 Tシャツって基本的にあまり着ないので(仕事柄襟付きのシャツか、ポロシャツをよく着てます)、できたら、品質の良いTシャツが良いんだけれど・・・

 でも、人によってワンポイントが良かったり、白!って決めてたり(色違いの年もあったな)、派手な絵柄がよかったりするよね・・・。結構その意見をあわせるのがめんどくさいと思うんだけど・・・。

 バンダナじゃいけないのかな?とちょっと思ってたりします。



 みなさんの幼稚園・保育園はどうですか?役員でお揃いの服着たりする?