えーっと、小学校の運動会やらなんやらありましたが、さておき。



明日は、スリング同好会です。

2ヶ月に1回のペースでやってるので、忘れる・・・・。

会場費を分担にしたら、参加者が少し減っていい感じ^^

明日は、地元新聞もくるそうなので、ちょいとおめかし?して行こうかな?



午前中は、近くの産婦人科(サン・クリニック) でスリングの作り方講座もします。

その場では、作れないので、作る途中のものを何枚も作って、用意しました。

綿をいれる場合の作り方もちゃんと作ったもんね。

あと、リング無しのタイプの見本も2つ作りました。

久しぶりにミシン使ったので、うれしくて、ついでに、雑巾を4枚縫ってしまった・・・・(でも、雑巾なのさ)



さて、今日は、これから、幼稚園&保育園の運動会の予行演習。

午後は、保育園の景品の袋詰め。



スリング作り方講座のレジメ と交流会のレジメの見直しは、帰ってから・・・かな。



  新内閣が発足したので、それについても、ちょっと書きたかったんだけれど、もう時間がないので、また今度~。