今日は、他の地区の生協のつどいに行ってトールペイントをしてきました。

とーっても久しぶりで、楽しかったです。

筆を持っていこうと、久しぶりに絵の具を見ると・・・ありゃりゃ下に沈殿してる状態・・・。

もう2年ぐらいまともに描いてないもんね~ごめんねー。



 となりのビーズの箱もほこりが・・・・。その下のドールハウスのキットも白くなってるし・・・。

そんなこと考えてたら、押入れの中にもっといっぱいあったような・・・・ あはははは



 ま、ぼちぼち片付けていこうかな?(って、できるかな?)



 そんなこんなで、筆の使い方がとてもぎこちなかったんですが、とりあえず、できました。

ポーチにトールをするのは初めて?なので、かなり嬉しいです。

何入れようかな