“ 飛んでけ  伊勢鈴蘭ちゃん!! ”

“ 飛んでけ  伊勢鈴蘭ちゃん!! ”

       アンジュルム れいらちゃんを応援します!

Amebaでブログを始めよう!

 

一年前にれいらちゃんに衝撃を受けた勢いでブログを始めましたが、5月に書いたっきり放置していました。

 

それというのも、れいらちゃんが極めて順調に成長してるから、書かなければという思いが薄れていたからです。

 


こんな姿勢ではれいらちゃんのファン失格ですが、彼女に期待する思いは変わらないので、年が変わったところで久しぶりに書きたいと思います。

 


踊りはもちろんのこと、歌も最初からレベルが高いので順調なのは当然と言えるのですが、さらに人間的成長が目覚ましいように感じます。

 

それはブログの内容の安定感とファン目線に立った更新率にあらわれていますね。

 


れいらちゃんのブログは自分の立ち位置を冷静に見極め、背伸びしない、媚びない自然体で、読んでいて心地良いです。

 

彼女の持って生まれた人間的資質と家族や友人との関係を垣間見ることができます。

 

 

そういった諸々の積み重ねが、表情も豊かで、愛らしく、魅力が増すことにつながっているのではと思います。

 

ハロコンでれいらちゃんとの2ショットを撮って、よろこんでるメンバーが多いのはうなずけますねw

 


私は現場は、モーニングのライブに年2回行くだけなんで、アンジュは観たことがなく、もっぱらPCです。

 

PCで観ててもれいらちゃんのスキルと魅力は十分に伝わりますが、一度はライブに行かなくちゃと思ってます。

 


ライブは嫁さんを偽って行くので、いつになるかわかりませんが、れいらちゃんの華麗な姿を観てみたいですね。

 

 

 

 

アプカミで公開されたれいらちゃんのレコーディング映像を見ました。

 

ある程度予想はしてましたが、れいらちゃんの歌がうまいのに驚きました!

 


クラッシックバレーを長年習っていたので、ライブ映像での安定したダンスは納得だったのですが。歌は未知数でした。

 

それが落ち着いた歌いっぷりで、低音がしっかりしていて、たいせいさんも言ってましたが、一般から入った新人としてはまさに逸材と言った感じです。

 


一般から入った新人としては、一推しの野中ちゃんがやっぱりいい歌いっぷりだったのですが、将来が非常に楽しみですね。

 

まだ1曲だけなのでいろんな曲調、音域の歌を聴くのが楽しみです。

 


ダンス良し、歌も良し、ファニーなルックスも魅力的ということで、まさに大型新人ということが証明されましたね。

 

加えてれいらちゃんは15歳とは思えない落ち着き、丁寧な言葉使いなのが驚きでもあります。

 


基本控えめな印象ですが、秘めた闘志は人一倍のようですから将来が楽しみです。

 


できれば宝塚歌劇団を目指して欲しくはないですねw

 

 

 

 

 

ご無沙汰してますが、れいらちゃんの情報はできるだけキャッチするようにしています。

 

でもこれだけ推されて重要な役割を担ってきてるのは想像以上ですw

 


昨日のうたコンでも目立っていました。

 

デビューして間もないのにあれだけノリノリで馴染んでいるのも彼女の自然体の持ち味ゆえでしょうね。

 


先輩たちも突然あらわれた新人の可能性の眩しさに魅了されているかのようです。

 

彼女の存在はアンジュルムのイメージの拡散につながっていくように思います。

 


一般からのニューカマーの無色透明感がグループに与えた影響は大きいですね。

 

本人はそんな大げさなことは考えていないと思いますが、とにかく何事にも動じず前向きなところがいいです。

 


はーれいのデビューシングルに「恋はアッチャアッチャ」を持ってきて、バズるよう仕掛けているのも可能性を感じているのだと思います。

 


いまの状況を思いっきり楽しんでいるれいらちゃんのこれからがますます楽しみです!!