たまには純粋な日記とか…「今日は一日雪降りでした」 | サラリーマンスキーヤーの日常

サラリーマンスキーヤーの日常

競技スキーをしたり、バイクに乗ったり、トレッキングをしたり、走ったりしてます。その他、全国のうまいものを食べるのも大好きです。2016シーズン後半にACL損傷→再建術→2018シーズンからは競技スキーにも復帰しました。そんな日常をつれづれなるままに

今日はナイター行こうと思ってたんですけどねぇ…

朝から結構がっつりと雪が降りまして…

$サラリーマンスキーヤーの日常

お昼ごろには15cmほどでしょうか…低気圧で降る雪の割には軽めの良い雪でしたw

$サラリーマンスキーヤーの日常

夕方4時ころまで降りつづけて、結局20cmほどの積雪に

天然雪が降るのは、人工雪主体の地元のスキー場のシーズン後半に向けての貯金が増えることを考えれば良いんですが、とりあえず今日は柔らかすぎるかなということでナイターには行きませんでした…

まあ、止んだ後雪かきしたので、それなりに体を動かした満足感はありますがw

今回は日中降り続いたので、道路の除雪も不十分

帰路も道路に残った雪が完全に凍結

$サラリーマンスキーヤーの日常

明日の朝のうちは、事故に注意ですねぇ(^_^;)