前回10月に受けたネイル検定2級に合格しましたキラキラ

やっと合格できて一安心ですアップ

それで合格できた事で自分へのご褒美に買った物ご紹介にひひ


昨日まえちゃんとネイルエキスポ行った後に原宿行ってJOYRICHでずっとほしかったコート購入キラキラ

楽天で少し安くなってるから買おうとしたら売り切れちゃって店舗でかったアップ

質いいし去年買った黒いコートがかなり使えたから形一緒だしいいかなと思ってニコニコ


JOYRICHゼブラ柄ファーコート
24800円アップ
yamapinaさんのブログ-__.jpg


あと原宿帰りに池袋よってシャネルで香水キラキラ

エゴイストとNO,19はまだ残量あるから今回はちがうのって事で散々迷ってプールムッシューの75mlにした★

9975円キラキラ

yamapinaさんのブログ-__.jpg


大満足でしたアップ

昨日は全部合わせてかなりお金使ったから今日から節約してまーす(笑)