ヤマピ家歴史~まさかこんなになるとは~ | ヤマピ家のピースケ

ヤマピ家のピースケ

タマゴタマゴ嬉しいな♪
green絶滅してしまったよ(..)

今月はほとんど更新できなかったので
頑張ってネタ探し←




昔の(1年前くらいかなぁ)画像見て思ったこと



_人人 人人_ > 緑絶滅 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄





初めたばかりの時

双子が生まれたが
スクリーンショットの仕方わからなくて
パソコンの【PRTSC】で一生懸命画像撮ったw

ぼけぼけのワンショット

ヤマピ家素人時代




初代の子供がお嫁に行ったりお嫁を貰ったりして
家族が増えてきた時期。

まだ緑は存在する。

ヤマピ家成長時代




白いお婿さん
黄緑色のお嫁さん
茶色いお嫁さん

そして

黄色い子からピンクの子
黄緑の子から白い子


想像と全く違う色の子が生まれ、
また、いろんな色の子がヤマピ家に嫁いできてくれて、

ヤマピ家カラフル時代


そして今



一羽青い子がタマゴ温めてるが、
色が地味になってきた。

まさかこんなにヤマピ家がピンクになるとは思ってもいなかった。

そして緑絶滅も想定外だった... 


ヤマピ家緑絶滅&色地味時代





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ずっと前プラムのいとこが生まれた。

これはいいネタだ!!と興奮していたが、
時間無くてブログ書けなかった...ので今更だが今日書く。

そのいとこがなんと三つ子!!!



画像撮る前に移動してしまったので
私のアートで我慢してください。




結構アートには自信あるので笑


















































( 一一)( 一一)




マウスで書いたんだから仕方ないだろっ
ヘタクソとか言うな( 一一)
これでも頑張ったんです、私。





この完璧なアートを見てわかるように
とっても可愛い三つ子ちゃんでした(;'∀')(;'∀')

うちにも三つ子ちゃん生まれるといいなぁ~