やまろんのヤマザキじゃないもん。やまさきだもん♡

元ヤマパン。現やまろん のきまぐれでまったり、ゆるぅ~いブログです♪

http://bit.ly/296BJS4

 にほんブログ村 パチンコブログへ






Twitterでもリアルタイムにつぶやくので

フォローよろしくお願いしますスマイル



灰色の背景用やまろんツイッターは

→コチラ←
twetter



どうぞよろしくお願いします(・∀・)ピース



image






読者登録してね
アメンバー募集中




NEW !
テーマ:
{3BC4833F-0D16-47CD-BE77-5F3F36EEBEED}

今日は親友のお誕生日パーティーをしました。
お互い赤ちゃんがいるからそんなに
豪華な感じには出来なかったけど
とても喜んでくれて本当うれしかったです。

親友の赤ちゃんも1ヶ月違いなので
なんか奇跡的な感じで本当嬉しいです。

もうちょっと大きくなったら
仲良く遊んでくれるのかな⁉️楽しみです。

{E22F5ECC-E699-400F-91CF-E02F28C06A56}

{9EEF4987-519C-4B41-A7E8-0AECF2F4A82D}

最後はデニムリンクcoordinateになったので写真を撮ろうとしたら
ギャン泣きで
ダメでした笑
{764A2C7F-E2EC-4ED6-9FA5-E7F5183C2D74}

でもとても楽しかったです。

今年もお祝いできて良かった❤️
おめでとう〜!
素敵な一年になりますように。

お互いママ頑張ろうね。


★SHOP LIST★⇨⋆*✩⑅◡̈⃝*
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。