季節ごとの旬の幸が食べられる隠れた居酒屋【山梨県甲斐市竜王】



竜王にある隠れた居酒屋「龍」。
龍さんでは旬の食材を使った料理が楽しめます。
その食材はマスター自身が海や山に行き、良いと思ったものだけを厳選して仕入れています。
釣り好きのマスターが直接釣ってきた魚や、山へ行き採ってきた山菜なんかも料理として出ることもあります。

海鮮鍋

新鮮な刺身の盛り合わせ

行者にんにく
一口食べるだけで体がポカポカします。

手作り豆腐
まるでプリンのようななめらかな豆腐です。

とりもつ煮
B1で有名になったとりもつ煮。オリジナルのタレが本当に美味しいです。

おつまみ各種
冬のこの時期、忘年会や新年会のお店選びでお困りの方はいらっしゃいませんか?
龍さんでは予算に合わせた料理、また食べたい食材なんかを最初に伝えれば、それに合わせた宴会料理を提案してくれます。
冬に人気の料理といえば「しし鍋・牡丹鍋」。
木曽から取り寄せた猪は臭みが全くなく、猪の肉はちょっと…という方もここの肉なら食べられると言い、何度も通っている方もいらっしゃいます。
調理に使う水も、白州の天然水のみを使用していて、味にも調理にもこだわったお店です。
料理以外にもマスターご夫婦の人柄も魅力の一つです。
料理や食材に対する情熱や、お客様一人ひとりに満足してもらいたいという思いが伝わってくる、とてもアットホームなお店です。
まるで家に帰ってきたかのようなあたたかいお店です。
寒い冬に心も体も温かくなる料理を「龍」で。
居酒屋 龍
【TEL】 055-276-1636
【住所】山梨県甲斐市竜王971-6
大きな地図で見る
居酒屋龍の詳細は下記画像をクリック!!
