TIF2016!! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

{5780E860-48C2-4DC4-9C90-0AF531DE1A4B}

★8/31 発売 
新曲『ESTRELLA』
目指せ1以上!!!!
目指せ オリコン10位以内!!!!


クラッカー特別公演クラッカー
QunQun夏のスペシャルワンマンライブ!!

500人以上!!達成したい。
DRUM Logos まで
あと3


新曲『ESTRELLA』
発売日まで
あと24



合格 FM FUKUOKA
QunQunのキュンラジ!
~ミッドナイト・エストレージャ~
毎週水曜日 25:00~ 放送中!!




合格8/31発売『ESTRELLA』
  7月エンディング曲で放送中!!!!

TOKYO MX真夜中のおバカ騒ぎ
毎週土曜日 深夜3:30〜




コメントやいいね!
ペタありがとうございます♡




もう少しで福岡だぁあー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ただ今、福岡に戻っております~車キラキラ



8月5日~8月7日の
3日間 関東遠征☆★

あっという間でした(´•ω•`)



8月5日の九州アイドル新宿大集合ライブには
TIFのイベント企画に練習の為、
急遽、ステージでれませんでしたが...
ダッシュで駆けつけて馬
グッズ販売には間に合ったとです~♡



グッズ販売で山岡に気づいてくれた方
ありやとぉーー

{74835359-C97C-402F-A294-C59B1A15F717}

そして、今年初出演させていただきました!!!!
TIF2016Σd(・ω・´。)

{5A692AE6-0383-40CE-8152-21C3D203A510}

QunQunは、8月6日
DREAM STAGEとFAINAL STAGEの
2つのステージに出演させていただきました♡



さらに、山岡はイベント企画2つに
出演させて頂き照れ




だぁぁぁい好きな
元モーニング娘。矢口さんと辻さんと
LOVEマシーンを一緒に
歌わせていただきました♡♡♡



山岡が歌を歌いたいと
夢のきっかけになったモーニング娘。さんドキドキ


中学1年生の時に
初めて受けたオーディションがモーニング娘。さんドキドキドキドキ


人生で初めてコンサートに行ったのは
モーニング娘。さんドキドキドキドキドキドキ



モーニング娘。さんのプロマイド写真や
CDを毎回予約してたり
モーニング娘。さんエピソードたくさんラブラブ



モーニング娘。さんに憧れて
今の私がいるんです(∩ω∩*`)♡



そんな憧れのお2人を目の前に
リハーサルから矢口さんと辻さんに
本当に今までにない
ドキドキのド緊張でした真顔ドキドキ



お2人にご挨拶させて頂いた時に
『一緒に写真を撮ってください!』と
伝えたかった...(´•ω•`)

伝えれなかった...(´•ω•̥`)♡♡

{1B2497BD-1781-4D52-A0F3-8E6E9B79A5A1}

ライブ会場のHOT STAGEは満員のお客さん

たくさんの方の前で
矢口さんと辻さんとトークや同じステージに
立たせていただいたこと、
少しのお時間でしたがモーニング娘。さんに
なった気持ちで歌わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ



本当に本当に
幸せで貴重な時間で
山岡の一生の宝物です♡♡



矢口さん、辻さん
ありがとうございましたm(_ _)m♡



また矢口さんと辻さんと
ご一緒できる日を楽しみに
これからも頑張ってくぞっ☆★
その時は、
『写真撮って下さい!』て
ちゃんと伝えます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


{636B7C0C-8DDE-4087-BA1B-1E3676D97FF0}

カラオケバトルにも出演させて頂き、
安田大サーカスのクロちゃんさんと
ご一緒させて頂きました☆★

なかなか みなさんの前で
カラオケで歌うことがないので
緊張したけど、
点数は上位には入れなかったけど...


山岡の18番の曲を聞いていただけて
本当に嬉しかったです(o^∀^o)




QunQunメンバーとして
2016年の夏に
ずっと目標にしていた
TIFのステージに出演させて頂き
本当に幸せでした!!!!


そしてステージから見る景色、
そして会場に来てくださっている
みなさんの笑顔ニコニコ
本当に最高でした!!!!!!




グッズ販売でも
初めての方やQunQunのことを知ってくださっている方などたくさんの方に来ていただけて



QunQunの事を知らない方も
一緒に曲にのってくださったり
少しでもQunQunの事を
知ってもらえたかな(人 •͈ᴗ•͈)♡♡

{C09BD1B6-9615-476D-9A39-6EF8970B3B93}

TIF2016に初出演させて頂き
まだまだ学ぶことの多い1日でしたが


またこれからパワーをつけて
来年はQunQunメンバーみんなで
出演したいと思ってます☆★



QunQunにお声をかけて頂き、
TIF2016 共演して頂いたみなさん
TIF2016 スタッフさん、
会場でQunQunを見て下さったみなさん



本当に本当に
ありがとうございました!!!!




これからもNONSTOP!!
走り続けるぞおっグードキドキドキドキ




QunQunから目を離さないでくださいッ(∩ω∩*`)

☆::::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::::☆
チューリップ QunQun公式LINEアカウントID  :  @qunline
チューリップ 宮地嶽神社 秋季大祭 グルメグランプリ
チューリップ 『ICEWEET』オリコンデイリー 18位!!


フォローよろしくお願いしますm(__)m
Twitter @yuka_qun4

ファンレター✉☞
〒810-0012
福岡市中央区白金2-13-1 日野山第5ビル 
QunQunメンバー宛