ゆかッチン♪(*^o^*) | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっヾ(@^▽^@)ノ
{133ADA70-3381-4E9A-A67B-8DAEEF62B148:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうっラブラブ
一つ一つ、読ませていただいてて
山岡のブログ見て
少しでも笑顔や元気になってくれてる事が
ほんとに、ほんとに嬉しかばいっ!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
コメントで頂いてたので
私服コーデも今度のせるねドキドキドキドキ
{5F758BC9-90E5-4DA0-B903-0A1C2AAABE79:01}
今日はね、
第7回ふくおか町村フェアに出演させていただきましたぁ*\(^o^)/*

愛に来てくださったみなさん、
ありがとうっっラブラブ!ラブラブラブラブ
リハをした後に雨が降り出して
心配だたけど…
無事雨も止んで、
LIVEでみんなにあえて良かったぁ(o^^o)

今日はおだんごヘアーにしたよ☆
{8F848A57-A228-49DC-9A6E-9148285A670F:01}
今日も来てくださってた方に
少しでもQunQunを…
そして山岡由佳を知っていただけるように
頑張ってきたよぉ~音譜音譜
コールしてくれた方、
一緒に踊ってくれた方、ありがとうっアップアップ
{731F87C6-B645-493E-8B03-01B473558F93:01}
たくさんの方にLIVEを見てもらえて
遠くからわざわざ
愛に来てくださった方もいて
ほんとにー、
嬉しかったばいっ(≧▽≦)
{3FB54C1A-381D-44A3-9C87-B28BEE66B1F6:01}
今日はお昼にお仕事終わったので
なかなか貴重なお時間。。
大好きな先輩と
ご飯行ってきたよーんっラブラブラブラブ
{BEEF5D42-1A75-4F54-BA50-D09F5E06F23F:01}
たくさんお話しできて
楽しかったぁっっドキドキ
さやさや先輩とみきモチ先輩、
めちゃ優しくて何でも話せる…(o^^o)
{F22A36A5-49BC-40E2-9518-89A898A14299:01}
ご飯後は、お買い物して
帰宅~~アップアップコスモス
雑誌でメイクや女子力UPのお勉強して(*^_^*)
{10C53627-5A65-42D0-B441-AE586D170037:01}
最近ハマっている食材…
『おから』を使って
ゆかッチン~~(・ω・)ノキラキラキラキラ
←ゆかちんキッチンの略です。。w

もう、『ゆかちん』でいいやん(。-_-。)
って思った方…(´・_・`)?!
ゆかッチンって言わせてください。。笑
料理番組みたいね~ww

キティラー山岡だけん、
キティちゃんのエプロン買って
形から入ろうかな☆w
{8FEDEE3F-0B40-415F-8F9F-677E652530F6:01}
おから料理☆
今日は、、
『おからの炒り煮』
作ったよーんっアップアップ
{4C297101-3B78-4925-B2BB-39BC1518A0DE:01}
ででーーーんっドキドキ
こゆの作ってみたかったんょね(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて作ったんだけど
なかなか、
美味しくできたんよぉ~(・∀・)音譜音譜w
←自分で言う。。w
{E93AA0DA-952D-442D-8593-EB8FA5DC7A9F:01}
こんにゃく入れて
さらにヘルシーに~(*^_^*)(*^_^*)
みなさんは、
おから好きですかぁ??
これから、
おから料理、極めていこうかなっにひひにひひ
{705CE2EA-5097-4CED-8B18-5570E29BC62D:01}
明日からまた1週間~!!
頑張っていきましょうっ(・∀・)

明日が今日ょりも
笑顔いっぱいのニコニコ
1日になりますよぅに。。ドキドキ
{A4528444-17AD-4410-B292-3D4A026413E2:01}
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうっ(^O^)合格

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳