アイドルさんと共演! | 山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

山岡 由佳@エレガントプロモーションのブログ

福岡でタレント活動しています!
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんわぁ☆
ゆかちんこと、
山岡由佳ですっ♪( ´▽`)
{DC939898-96E8-45E1-A062-22D8223694CB:01}
台風はみなさん大丈夫でしたか(´・_・`)はてなマーク
福岡市内は今日も風は強く
そして冷たい。。
一気に寒くなりましたね( ´(ェ)`)
体調くずさないように、
お気をつけください(´・_・`)(´・_・`)
{9FB85B1B-BA92-47D1-A442-52F5BF437AA1:01}
今日もたくさんのコメントやいいね!
ペタありがとうございますっ(・∀・)
ほんとにほんとに
嬉しかばーいっ!!!!

今日ね、外で見上げたら
すっごく空が近く感じた…のは
山岡だけかなーσ^_^;笑

写真は撮り忘れちゃいました。。

(^◇^;)笑

{D95DB864-FB49-4820-944A-39DF01F76C86:01}
きのう、しーちゃんに
自撮りしている山岡を撮られました。。笑

なかなか
自撮りをしている自分の顔って
見れないからね~(゚Д゚)!笑
{8F750CF9-2B4A-483C-B55C-6EFBB0C00F71:01}
最後に告知させてくださーーーいドキドキ


FUKUOKA IDOL PICK
日時】10月10日
場所】福岡市役所西側 ふれあい広場
時間】18:47頃~ QunQun 出演 (10min)
メンバー】 井上・大野・吹本・山崎・二見・永岡・姫川浪治・友岡・生田・山岡・未来・栗坪 (計13名) ※グッズ販売はございません。予めご了承ください。


いろんなアイドルさんとも
一緒にイベント出演するので
みなさん、
待ってるヨーーーンо(ж>▽<)y ☆
会いに来てねっ♡

p♡q´v`*){QunQunレギュラー♡山岡 由佳