『超脳トレ・プロデュース』 山岡尚樹オフィシャルブログ

人生を幸せに豊かに生きるために『残り97%の脳』を目覚めさせましょう!理屈や競争の左脳に囚われず、直感や感性の右脳、本能や意欲の間脳、アンチエイジングや自己治癒力の脳幹など、脳全体を活性化する『超脳トレ法』をお伝えしています。

おNEW!『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』 出版記念セミナー開催ビックリマーク

1日15分聴くだけで脳力アップ感情のコントロール健康回復CDCDつきクリッククリッククリック


聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」 ひらめき電球自分の才能を発見し仕事に変える!「超右脳開発&人生光転プログラム」



<好評前著>『イメージ気功[成就編]~妄想エネルギー活用法』

想いを実現させる「丹田イメージ呼吸法」誘導&「秘伝音声セミナー」CDCDつき

映画超脳トレ極意公開セミナー&3周年記念イベント【動画ダイジェスト】

テーマ:

先日、東京で開催された【全脳活性スペシャルワーク】 の様子です。


午前の『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』出版記念セミナーに続けて、



午後からは「体感覚と気のエネルギー」を使って、
あらゆる願望をシンプルに実現する
【イメージ気功実践ワーク】を中心に行いました。

超脳トレの各種ワークの中でも、一番実感が湧きやすく、
実生活で即効的な効果を出しやすいのが、「イメージ気功」です。



思考やイメージを生みだす「大脳(左右脳)」と、
感情や意欲など心の状態を活性化する「間脳」と、
健康状態やアンチエイジングを司る「脳幹」など、

全ての脳を活性化する最速ワークです。


気功といっても、長時間のトレーニングや修業は必要なく、

誰でも、ワクワクとイメージしながら、身体を連動して動かすことで、

どんどん気のエネルギーがあふれ出てきます。


そこで発生した万能エネルギーを、用途や目的に合わせて使っていきます。


仕事能力や恋愛力、引き寄せ力や願望実現力の飛躍的アップ、

感情のコントロールや病状の好転など、その可能性は無限に広がります。


やり方はシンプルなので、どなたでも一度体感すれば、

その実感を最速で得ることができます


(「引き寄せパワー」を理屈ではなく、体で覚える修得ワーク

何度もワークに参加して繰り返し気のエネルギーを体感することで、

脳内に回路が固定し、実生活で使える「本物の新能力」が定着します。


万能願望エネルギーのイメージ気功を修得されてみてください。


文字通り、その日から人生が変わりはじめます(o^-')b


終了後は、懇親会も一緒に交流を楽しみましょうニコニコ


*-*-*-*


音で脳全体を活性化し、

脳力アップ感情のコントロール健康回復アンチエイジングまで!

新刊『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』 発売記念企画

出版記念セミナー【全脳活性スペシャルワーク】大阪5/29開催!クリッククリック


脳が目覚めれば、人生が輝きます。

受講後すぐに日常生活で活かせます。


★セミナー詳細は ⇒ こちら


皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。



山岡尚樹



聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」

ひらめき電球好きなことを仕事に変える!「超右脳開発&人生光転プログラム」

超脳トレ極意公開セミナー&3周年記念イベント映画【動画ダイジェスト】

いいね!(23)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【なぜ音で脳が目覚めるか?】


発売1ヶ月半で大増刷10版!合計36,000部突破!!
新刊『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』の使い方を動画で説明しました。

「音」といっても、音楽とか自然音とか環境音などをただ聴くのではなく、意図的に目的別に脳を刺激する音を使うことが大切です。

しかも、普段の生活では【耳にしないような音】であればあるほど、その新たな刺激に脳は反応し、本能的に未使用の能力回路を開き始めます。
結果、いままで使っていなかった潜在脳力が目覚めスイッチが入ります。

たとえば、
・一瞬で頭の回転が速くなる最高32倍速の「超高速サウンド」
・同時に10音を聴き分ける「聖徳太子サウンド」
・多彩なイマジネーションがどんどん湧いてくる「音のサプリ」
・脳の深部を癒し心身を整える「高周波サウンド」

これらの音を、ケース別に効果的に脳に与えることで、眠っている脳力回路を活性化し、「現実で使える能力」へと変えていきます。

本書の発売を記念したセミナーと特別な全脳活性ワークを、
東京5/22と大阪5/29で開催しますビックリマーク


【出版記念セミナー】では、音を使った脳活性ワークで、脳力アップから、感情コントロール、健康回復の秘訣を公開。

【全脳活性ワーク】では、さらに多彩な右脳の潜在脳力を引き出す「スーパーイメージワーク」や、現実創造力や引き寄せ力を高める「イメージ気功実践ワーク」を加えたスペシャルワークをおこないます!

新刊『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』
【出版記念セミナー&全脳活性スペシャルワーク】

東京:2016年5月22日(日)会場:秋葉原UDX 
大阪:2016年5月29日(日)会場:肥後橋船井セミナールーム 

★詳しくは⇒ コチラ http://neobrain.jp/superbrain/kikudake_seminar/

脳が目覚めれば、人生がもっと輝きはじめます!

ワーク後には脳の未使用の回路がつぎつぎと開き、
さまざまな新たな脳力(能力)が目覚めてくることでしょう。

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

感謝∞無限大 山岡尚樹

いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

80歳以上の人が、


~人生を終える時に後悔する20の項目~



1:他人がどう思うか気にしなければ良かった

:幸せをもっとかみ締めて生きるべきだった

3:もっと他人のために尽くせばよかった

4:くよくよと悩まなければよかった

5:家族ともっと時間を過ごせばよかった

6:もっと人に優しい言葉をかけていればよかった

7:あんなに不安を抱えながら生きるべきではなかった

8:もっと時間があれば・・・

9:もっと思い切って冒険すればよかった

10:自分を大切にすればよかった

11:他人の言う事よりも自分の直感を信じればよかった

12:もっと旅をすればよかった

13:もっとたくさん恋愛をすればよかった

14:もっと一瞬一秒を大事に過ごせばよかった

15:子どもたちに好きな事をさせてやればよかった

16:言い争いなどしなければよかった

17:もっと自分の情熱に従うべきだった

18:もっと自分のために頑張ればよかった

19:もっと自分の本音を言うべきだった

20:もっと目標を達成すればよかった



そして、

「人生で最も後悔していること」


 
それは・・・



「チャレンジしなかったこと」



この回答は80歳以上の7割の方が共通していたようです。(出典⇒こちら




虹脳は何歳からでも、成長します。


脳=自分ではなく、


脳を、「意識の道具」として使いはじめたとき、


人生の可能性は一気に広がります。


音で脳全体を活性化し、


脳力アップ感情のコントロール健康回復アンチエイジングまで!

新刊『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』
出版記念セミナー開催!クリッククリック


脳が目覚めれば、人生が輝きます。


そのチャンスを、あなた自身に与えてみませんか。


山岡尚樹(^^♪


聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」

ひらめき電球好きなことを仕事に変える!「超右脳開発&人生光転プログラム」

超脳トレ極意公開セミナー&3周年記念イベント映画【動画ダイジェスト】



いいね!(45)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GWの連休中に、軽井沢周辺パワースポットにて、


「日本のセドナ!?」


って、思える光景が、次々と目の前に!



しかも行く先々で、


光と風、


水と緑の、輝く光景に出会い・・・。


右脳の共振共鳴機能をつかって、


たっぷりと自然のエネルギーと響き合ってきました。


おかげで、身も心も、スッキリ整って、


これからの、


“シンプルなニューコンセプト” のビジョンが、


くっきりと脳内に、ダウンロードされてきました!


本当に貴重な、黄金の時間でした。



あらためて、自然のエネルギーに感謝しつつ、


受け取ったビジョンの、具現化にワクワクしています。


今後の新展開(ニューコンセプト)をお楽しみに!!



山岡尚樹 (´∀`)/



おNEW!『聞くだけで脳が目覚めるCDブック』 出版記念セミナー東京&大阪

音で脳全体を活性化し、脳力アップ感情のコントロール健康回復まで!クリッククリッククリック


聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」

ひらめき電球好きなことを仕事に変える!「超右脳開発&人生光転プログラム」

超脳トレ極意公開セミナー&3周年記念イベント映画【動画ダイジェスト】


いいね!(50)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは、全脳活性プロデューサーの山岡尚樹です。
いよいよGWですが、脳も心もワクワク快適でお過ごしでしょうか?


先日のメルマガ「脳の新しい使い方」 で、
-------------------------------------------------
眠っている能力を引き出してくるには、
脳を刺激する「音」を使う方法が一番やりやすいです。
-------------------------------------------------

とお伝えしましたが、


今回は、この「音の使い方」について、少し解説したいと思います。


「音」と言いますと、「ただ聞けば良いでしょ」と思われるかもしれませんが、
実は、この音の種類や聴き方によって、脳が活性化する効果が変わってきます。


例えば、超脳トレではおなじみの【2倍速~64倍速の高速音】でしたら、


◆ 2倍~4倍速=単純作業が速くなる!
(パソコン入力、整理整頓、掃除・洗濯、後片付け、朝の身支度スピードアップ)


◆ 8倍~16倍速=頭の回転が速くなる!
(記憶や計算力アップ、企画書の作成速度、単純ミスの激減、料理献立の効率)


◆ 32倍~64倍速=直感やひらめき、アイデアがどんどん湧く!
(新規構想、企画立案、未来予測、発明発見、芸術創作、斬新なアイデア)


などのように、脳に聴かせる高速音のスピードによって効果が分かれます。


実際に高速音を使われた方たちからは、


「午前中は、どうしても脳と体のエンジンがかからず、
 仕事がゆっくりになっていましたが、この高速音を聞いてから、
 仕事に取り掛かるようになると、午前中から仕事が速くなりました!」


「朝の支度が遅い子供たちに、毎朝、この高速音を聞かせるようにしたら、
 いつもよりもテキパキ動きはじめ、早く学校に行くようになりました!」


「願望実現のための引き寄せワークをする前に、この高速音を聞くようにしたら、鮮明なイメージがしやすくなって、2~3日後にイメージ通りの出来事が起きました!」

などのご報告がたくさん寄せられています。


「超脳トレ」と聞くと、「トレーニング」という言葉が入っていますので、
厳しいトレーニングを思いうかべる人もいますが、
実は、そんなことをする必要はありません。


テレビをつける時に、スイッチ(ボタン)を押すとテレビがつくように、
脳が活性する順番に音を聞くだけで、右脳のスイッチがONになり、
それに連動して、脳全体が活発に動きはじめるのです。


右脳を刺激する高速音を、ほんの数分、聞くことによって、
普段の低速で計算的に働く左脳優位の状態から、
高速でリズミカルに動く右脳モードへと切り替えていくことができます。


まずは右脳を活性化することによって、
ひらめきや直感などアイデアを生みだすイメージの力が目覚め、
ものごとを「同時に、並列に、瞬時に」処理する能力を引き出すことができます。


仕事などで、大切な商談やプレゼンや会議がある時は、
それがはじまる20分ぐらい前に、少しだけ高速音を聞いてみてください。


良い発想やプレゼンができるのはもちろんですが、
会議中にどんどん新しいアイデアが出てきたリ、
時には、相手が何を言おうとするのか予測できることもあります。


このように、高速音だけでも、脳を目覚めさせる使い方はたくさんあります。


そしてさらに、そこからさまざまな願望実現や人間関係や健康状態の改善まで、人生を豊かにする可能性がいくらでも広がっていきます。




誰もが体感しやすい「音」を使って、

さまざまな願望や能力アップを実現させるのための秘訣をお伝えする

【出版記念セミナー&スペシャルワーク】を、

東京5/22(日)・大阪5/29(日)で開催します! 


音を使って、脳力アップ感情のコントロール健康回復のコツを1日でマスターできるようになります。クリッククリッククリック


ぜひライブのセミナーで、

脳が目覚める快感と、体感型の実践ワークを体験してみてください!


ワークを受けたその日から、あなたの脳の使い方が変わります。


受講後すぐに日常生活で活かせるようなります。


★セミナー詳細は ⇒ こちら


皆さまと直接お会いできるのを楽しみにしています。


感謝∞無限大


山岡尚樹



聞くだけで脳が目覚めるCDブック/山岡尚樹著/あさ出版
 

聴くだけで脳が目覚める脳活性音音譜つき「全脳活性メールマガジン」

ひらめき電球好きなことを仕事に変える!「超右脳開発&人生光転プログラム」

超脳トレ極意公開セミナー&3周年記念イベント映画【動画ダイジェスト】

いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)