今日で8月も終わりですね~汗


あっというま!!あせる最近はひきこもってばっかりですが笑



さて、今日は

最近はまってるものを紹介したいと思います音譜


まず、シャンプーアップ


「MARIN ROSE」ラブラブ


いただいたものなのですが、バラのかおりの持続力がすごくて、一日中幸せな気分になりますニコニコ






cheerful days-SBSH0065.JPG




おすすめです♪目


ドキドキこちら ドキドキ

から購入できるのでぜひ音譜



次にはまっているもの


cheerful days-SBSH0067.JPG


一眼レフ!!


ついに買ってしまいました音譜


PENTAXの k-r音譜


胴体やレンズをいろんな色にカスタマイズできるんです!!


一目ぼれし、完全に見た目で選びましたww


ピンクなの珍しいですよね♪


すごい写真撮ったんでUPしたいんですが・・・


容量が大きくUPできません・・・・ww


いろいろきわめてちゃんとUPできるようにしたいです。。。