最終決戦、絶対に優勝! | アースフレンズ東京Z代表 アースフレンズ代表 山野勝行のブログ
おはようございますo(^-^)o
ついにその日が来ました。

決勝戦!!
VS Happy People!

半年前に神奈川県クラブ選手権を制し、そのまま関東大会も勝ち上がり、全国大会に出場した強豪。
今大会で2大会連続の決勝進出。
かなり強い。
やりがいのある相手です。
ここに勝ってこその優勝だね。

実は、私は決勝戦を経験するのは人生初、
ではないんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

高校2年の球技大会で初めて決勝戦を経験したんです。
種目はバスケットボール☆
そのときは、優勝!
当時のクラスのアイドルと抱き合って喜んだな♫(笑)

二度目は、高校3年の球技大会で決勝戦を経験。
種目はバスケットボール☆
そのときも、優勝!
この時も、クラスのアイドルと抱き合って喜んだな♫(笑)

つまり、決勝戦は2度体験して、2度優勝。
負けなし!!
種目もバスケットボール☆
しかも、常にクラスのアイドルに喜ばれるという(笑)
まぁ、学校内の球技大会の話ですが。。。
でも、優勝は優勝。

そして、今日。
2度目の決勝戦から20年近い月日が流れ、
3度目の決勝戦。
ついに、公式大会での決勝戦。
種目もバスケットボール☆
結果は今日も同じはず。

優勝!!

恐らく、チームのアイドルに抱きつかれるでしょう。
アイドルって誰だ??(笑)

とにかく、
Happy Peopleを破り、優勝する☆
歴史は繰り返すのだぁ!!

大会が始まってから2ヶ月。
本当にいろんなことがあったな。
特にこの1ヶ月。
怒濤だった。
まだ言えないことが多いけど、大会だけでなく、チームとして、
こんな展開ってあるの?ってことがいっぱいあった。
それも全て、今日の決勝の結果で決まる。

改めてトーナメントを見ても感じる。
http://www.kanagawabk.or.jp/update/wp-content/uploads/2013/07/平成25年度神奈川県クラブ選手権130728.pdf

初めて赤い線が決勝まで延びてる。
あと、一つ。
あとちょっと、この線を延ばせば優勝だ。


俺たちはまだ何もつかみ取っていない。
今日優勝して、初めて、てっぺんに立つ。
最初の重要な通過点に到達するんです。

1位と2位には雲泥の差がある。
そこから見る景色は全く違う。
1位になってこそ、人の記憶にも残るし、語り継がれるもの。
今日は、てっぺんに立ってこそ見れる景色を味わう。

絶対にやり切ろう。
最後の最後までチームを自分を信じて。
全力を尽くして挑もう。
優勝して、次のステージに向かう!

みんなの応援が最大のエネルギーです。
優勝して、その瞬間を、その喜びを、
みんなで分ち合いましょう!

1430@寒川総合体育館。
集合です☆

応援、よろしくお願いしますo(^▽^)o

@やまお

やまおのブログ