肉割烹 ~ふくすけ~(新潟県十日町市) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

ふくすけさんに行ってきました


ポイント肉割烹 ~ふくすけ~(新潟県十日町市城之古892-4)

025-755-5329
営業時間11:30-14:30/17:00-24:00
定休日不定休
Pあり
カウンター席、テーブル席、小上がり席、宴会席(2F)

2015年11月1日(日) 仏滅

中華レストラン閉店後、新しくオープンしたお店です。














高い天井、外と変わらない、この寒々しい感じshokopon

オリジナリティ溢れるメニューが豊富だった、中華レストランとほぼ変わらないaya


































































新聞の折込チラシに…
















興味深いチラシが入っていたので、おじゃましたのですが…

しゃぶしゃぶ食べ放題は、夜のみ提供とのことメイプル2

不親切なチラシと、残念接客が目立つオールスタッフ・・・汗

電話対応は、とってもよかったのにぐるぐる















お肉をいただく体調を整え、おじゃましたので、帰るわけにも行かず…


























ポイント雪室熟成豚甘たれトンテキ定食(890円/税込)













ポイント雪室熟成豚甘たれトンテキ(単品価格/600円)



























てりやきソースベースの不思議なお味もぐもぐ。














小鉢は、なすとピーマンのみそ炒め。

クラクラするほど、塩っぱいメイプル2(高血圧の方は、非常に危険なレベルです)














ベチャッとした、マッシュポテトもぐもぐ。

生野菜がとっても引き立つ、マッシュポテトです














油揚げ+ブラウンえのき

+盛り付け時に散らしたであろう、辛い長ネギ長ネギ



























ごはんの盛りがまた、いい盛りメイプル2(伝わりにくい画像ですが…)

旨みと甘みがあって、とっても美味しいごはんうひっ

塩分過剰摂取状態の身体に、ぶどう糖が染み込みますメイプル2














十日町では珍しい、肉割烹。

いろいろ残念なことがありましたが…














しゃぶしゃぶ食べたいaya

今月いっぱいは、利益採算土返し価格で提供するとのことなので…

また、おじゃましてみようかなと。

ごちそうさまでしたいただきます

いつも、ありがとうございます!!
みなさんの「いいね!」や
良識ある方のコメントが
とても励みになってますm(_ _)m