津南菓子処・松屋(新潟県津南町) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

今日は、絵に描いたようなお空です(≧▽≦)




わたがしのような雲が青空を引き立ててるわо(ж>▽<)y ☆




10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々-ジャンボココア370.JPG



昨夜、無性に食べたくなった「ジャンボココア」370円也( ̄▽+ ̄*)




お隣の町、津南町の「松屋」さんという、パン屋さんのものです。









10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々-ココア全体.JPG



この辺では、とても有名なパン屋さんです(* ̄Oノ ̄*)




大きいでしょう( ´艸`)









10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々-ココア半分.JPG



半分にカットしても、このサイズよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々-ココア中身.JPG



インパクトだけじゃないんですよ(^ε^)♪




このクリームとココアの絶妙なバランスが、いい(≧▽≦)




記憶に残る一品なんです(-^□^-)




これを1人でかぶりつきたくなるんですけどね(* ̄Oノ ̄*)




もちろん、一度に全部食べられるほどのお腹はもってないですわよ(*^o^*)




街のパン屋さんのパンって、馴染み深い分、記憶に残る味なんでしょうねぇ(´∀`)