下北沢演劇祭 | 山の羊舍

山の羊舍

2012年の公演を終え10年間休眠となる「メリーさんの羊を上演する会」は「山の羊舍」として
演出家:山下悟、俳優:山口眞司、
制作:高木由起子による新たなる
ユニットを結成。
命名者:三谷昇と共に心に残る
芝居づくりを目指します。

次回公演「危険な曲がり角」は下北沢演劇祭に参加します。
 
先週15日(木)のことになりますが、
下北沢のタウンホールでその下北沢演劇祭の結団式があり
制作の高木と演出の山下二人でその結団式に行ってきました。


参加団体も30を超え、和やかな結団式でした。
思いがけない人との再会があったり、若いグループの熱意に
圧倒されたりと...いよいよお祭りが始まりますクラッカー
 
昨年から今年にかけて行われ山の羊舎も参加した
別役実フェスティバル同様
いい形でそれぞれの公演が下北沢で展開されていく中で
僕らもお客様に満足していただける作品をと
松岡スタジオに場所を移して立ち稽古が始まりました。

年末年始は一休みしますが、年明けからはいよいよ
本腰を入れて2月の公演に向けて出演者スタッフ気合いを入れています。
皆様、2月1日〜5日までのどこかに山の羊舎公演の観劇日
スケジュール帳に、どうぞよろしくお願いします!!
 

 

公演の詳細、チケットの購入方法は下記HPでご確認いただけますおひつじ座

 

 山の羊舎 HP