箏演奏家 山野安珠美「つれづれなる日記」

箏演奏家 山野安珠美のつれづれなる日記です。


テーマ:
{8EB7D240-C4B1-45C4-819F-A64A6C92BCBE}
エジプト土産のチョコレート。
エジプトだね〜!

財団法人地域創造の、音楽活性化事業。
今年で7年め?で、これまで行った場所を思い出し、一つ一つ書き出してたら、だいぶ夜中。
毎回四つのアウトリーチと一つのコンサート。
こどもの顔や感想や、ホールスタッフの皆様を思い浮かべ、楽しかったことや驚きやハプニング、思い出したらひとりでも笑ってしまいました。
およそ50校行ってるのかなぁ
学校公演は別事業でもたくさんなので、もしかしたら100近いのかも?!
そして、かなりの確率で校歌を演奏してるので、わたし校歌マスターでは!

一つのコンサートだけだと、限られた時間で行って帰らねばで、なかなか土地や人とまじわることがないけれど、おんかつのおかげで、各地域をちゃんと思い出せる。贅沢。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。