山野雅俊のブランディング戦略 | 無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

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ウェブマーケティング専門会社をしている山野です。

特にソーシャルメディアを用いた集客が得意です。

前職時代、ソーシャルメディアを駆使して
たった4ヶ月目で月収で200万突破した経験を元に
皆さんにウェブ集客の楽しさを伝えたいと思っています。

おはようございます。

山野です。

ダイエットがすこぶる順調です。

4月11日から始め、現在5月30日時点で、

-14.2キロ減の68.8キロになりました。

食べ過ぎなのを、運動量でなんとかカバー!

昨日のもつ鍋真心もウマシでした(^-^)



で前回の続きですが。

売上というのは、


使えば無くなりますが、

ブランドは富を生むのです。

この考え方がものすごく大切です。



と書きましたが、

僕自身この考え方に、

とても心が揺さぶられる

だから会社って信頼(ブランディング)が必要なんだ!!!

「信頼 = 冨」 なんだ!

だからかっっ!!!!

と何かを悟ったかのように、

ブランディングに取り組み始めました。


ここで、

僕の取っているブランディング戦略、

成果が出るまでの期間をお伝えします。

結果から申し上げますと、

ブランディングで売上が上がりました。

2013年1月からブランディングを開始した結果が以下です。

【期間】
3ヶ月未満くらいから


【方法】
自営業者向けに、
ソーシャルメディア集客セミナーを連発させて、
それをソーシャルメディアで公開し続ける事で、
もの凄く忙しい人に思われるようにふるまう。
セミナーは赤字にならない限り、全て受ける!
(自己弁護しとくと、実際そんなに暇ではないですが(゚∀゚))

※そして!セミナーして!という声お待ちしておりやす!
全国一円どこでも行きます。


【方法実行にあたっての心構え】
社名と個人名を売って売って売りまくる。
契約を取る事なんかより、信頼を得る事が最優先事項。


【結果】
フェイスブック、ブログから案件の数が増えた。
大体アメブロ、フェイスブックからだけで、
ありがたい事に50万円くらいの利益が出ている気がします。
「大きな会社から御社にコンサルを依頼するといくらですか」
「ブログカスタマイズの件で、お話聞かせてください」
「セミナーやってください」
「MEOサービスを受けたいのですが」


アメブロ、フェイスブックでのブランディングが中心です。

具体的にはもっと細かく戦略がありますが、

その辺は無料相談でもしてみてください(´∀`)

あなたにあったブランディングも一緒に考えさせて頂きます。
※無料相談は新規の方は60分無料です!

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山野 雅俊