大型台風8号。 | 手打ち蕎麦 やまに

手打ち蕎麦 やまに

2014年7月から「やまに食堂」から「手打ち蕎麦やまに」に店名を
変更してリニューアルオープンいたしました。
北海道や信州の蕎麦農家さんから玄蕎麦を直接買い付け
自家製粉石臼挽きで提供しています。
新しくなったお店に是非お越しくださいませ!

一昨日から台風8号がかなり大型で強力と
テレビで放送していましたね。

これは大変ということで
庭で育てているハーブ🌿や野菜の鉢を
倉庫や自宅玄関に移しておきました。

いまこんな状態であります(*^_^*)






やまにの飼い猫「そわか」も
いつもと様子が違って
ちょっと迷惑そう😁

明日のお昼はお日さまマーク🌞
の予想になっています。


植物たちよ!
また明日外に出して
太陽の光を
いっぱい浴びさせてやるとしよう!


⬆️

植物男子ベランダー風に書いてみました~👏
これ、分かる人にしか分からないよね😽

植物中年女子 ノキシタダー でした。