こちらの男性は「陶芸家の岩本さん」。


お顔が見れず残念ですが、黄色いシャツ

似合っております(笑



窯の中の温度を確かめるため、

専用の金属の棒で簡易蓋をあけるところです目


YAMANIさんちの四季日記のブログ


デジカメには写りませんでしたが、窯の中には

たくさんの商品がキレイに並んでいますニコニコ


YAMANIさんちの四季日記のブログ


温度が下がってきたので、さらに薪を足していますメラメラ


YAMANIさんちの四季日記のブログ


窯の近くの温度は、かなり高温ガーン

頭を布で覆わないと、髪の毛が焦げてしまうとかショック!


長袖を着るのも、火傷を防ぐため。


YAMANIさんちの四季日記のブログ


大誠窯さんの敷地は広く、自社で作陶した作品が

たくさん並んでいますニコニコ


YAMANIさんちの四季日記のブログ


素敵な陶器のテーブルセットを発見目


真夏を涼しく過ごせそうな爽やかな色ですね音譜


YAMANIさんちの四季日記のブログ