山猫みいだよ

もくれんさん応援ありがとう♪

ひさしぶりにブログ(山猫みい観察日記8月)

を読んでみたら、下記コメントが載っていて

びっくり。10年も前から、ファンでいてくださる

とは感激です!画風が違うのに、よく

みつけて下さったと、びっくりニャ。

沖縄から取材の話が来たときに、

0歳児抱えて先延ばしにしていたら、

話が消えちゃったのよん。へへへ。

「美ら島物語」大好きです♪今は2歳だよ~


似顔絵やきり絵やイラストの仕事を今、

少ししています。この9月は、きりえ個展

の予定だったのですが、オーナーが入院

して休業のため延期?になりました。

楽しみにしていた方は、ごめんなさい。


元気モリモリわいてきたよ!

もくれんさん&みんな!

これからも応援してニャ~。

              山猫みい


下記、8月のブログに寄せられたコメントです。

■もくれん

今から10年くらい前、ふと立ち寄ったお店で、

小さな小鳥のシルクスクリーンを見つけました。
絵のことなどさっぱりわからなかった私が、

なぜだか惹かれて初めて購入した絵です。
以来、数回の引越し、結婚や出産…

いろんな出来事をともにしてきました。
その作者のかたを検索してたどり着きました。

同世代の私も同じくらいのちびと一緒に、

毎日ばたばたと暮らしています。
みいさんからまた素敵な作品が

いっぱい生まれますように☆

と思ってコメントしました。

美ら島のHPも偶然にも

以前よく見ていて、ちょっと感動しました。