愛媛 | 35の成長記

愛媛

行ってきました!(▽)!

あねご・小野ちゃん・あいちゃんと★
35の成長記

初めてアイススケートしたっ!!

楽しいけど怖いなっ笑

35の成長記

大きいリンクでやろうというのは無謀と気付き小さいリンクに移動。笑


こけてはないけど、何度か開脚した←


心優しいおんちゃんが基本を教えてくれました。笑

ご迷惑おかけしました;

ありがとうございました!!


ショウヤという小学生にもコツ教わった。笑

ありがとうっ!!


それから近くのボーリング場に行って1ゲームだけやった★

小野ちゃんあのスコアはやばいわっ!

なんかもう…おめでとうっ笑


そして高速乗って高知に帰ることに。

途中のSAでご飯食べた☆
35の成長記

名前忘れたけどこのラーメン美味しかった!!


35の成長記
SAにあったはらたいらサン作のくじら像↑

他にもあったけど名前かいちょったきとりあえずぱしゃり。


そんで高知に到着して、

小野ちゃんとバイバイして、

あねごが駅までおくってくれて、

あねごとバイバイして、
高知駅帰ってからあいちゃんとバイバイした(∀)/


あねご・小野ちゃん

運転してくれてありがとうっ\(^^)/



おかんと合流してから直帰するかと思ったら、デジカメ買いに行こうとK’sでんきに。

悩みに悩んでデジカメ購入いたしました☆

35の成長記

一応おかんのデジカメやけどもきっとほとんど自分が使う←

15日の登校日に持って行って写真とりまくろっ笑




以上☆