日曜日。 | メゾン猫男爵

メゾン猫男爵

ブログの説明を入力します。

どーも。

(=^^=)



今日もアッチ~秋田だす。



エアコンを我慢して扇風機攻撃で耐えしのびながらブログを書いていたら、またしても記事を消してしまって万事フガフフ…(涙)



ショックだす。



てな訳で、気を取り直してもう1度。



日曜日は24時間テレビ。



猫部屋でダラダラとパンイチ状態でテレビを見ながらのヘッドフォンMAY’Sのブログを見ていました。



すると24時間テレビのイベントで盛岡に来ているとな!



うぁー!行く行く!



と言う事で、いい歳ぶっこいて子供みたいな男爵さん。(笑)



MAY’SのCDを音譜ドンシャカしながら猫車でいざ盛岡へGO!



夏休み最後の日曜日なのか混みこみで時間がかかり嫌な予感。



メゾン猫男爵


何とか無事に盛岡城跡地の公園へ辿りつき、綺麗なお堀を眺めながら会場へ。



ステージではシンガーソングライター的なお兄さんの素敵な歌声とアコギの音色。



癒されるなぁ~。



お次はまさかのフルーツポンチ。



メゾン猫男爵


オモロいなぁ~。



そして岩手にもいた!ご当地アイドルラブラブチャーマンズ。



メゾン猫男爵


そして岩手のヒーロー鉄神ガンライザー!



メゾン猫男爵


そして最後にお待ちかね!



MAY’S!



ノーティーさ~ん!舞子ちゃ~ん!



ムム……。



姿無し。



とっくに終わってたみたいな。



何しに来たんだか…。



でも楽しかったから良いかっ!(笑)



久々に24時間テレビに募金もしたしなぁ~。テヘ。にひひ



メゾン猫男爵


ところでこの会場の近くの商店街。



ず~っと続くアーケードと昭和的な感じが凄く良い雰囲気でした。



秋田にはこんなとこ無いなぁ…。



さっ、そろそろ寝ないとな。



えっ?早っ!とか思わないでね。(笑)



夜勤生活もあと1週間で終わります。



しょうがないから頑張ります。(笑)



おやすみなさいませ。



フガフフ…。