ききました! | ヤマネの徒然ブログ

ききました!

真っ赤に熟れた 大きなトマト いただきました♪

新鮮で サラダで美味しくいただきましたが・・

茄子のラザニアも 食べたくなって ミートソースクッキング♪

 

 

息子に 「お味どう!? ミートソース自家製だよ」と尋ねると

息子  「前も聞いた」

たしかに 数日前も ”茄子のラザニア”食卓に

同じことを 訪ねてました

・・・ 年をとるにつけ 同じ事を幾度も話すもんだ 爆  笑

 

トロトロのチーズとトマト 茄子が美味しい♪

ヤマネ 

日常の食事(平凡なメニューでも) 誉めていただきたく

     ついつい押し売りする ババちゃんです ウインク