さて この木なんの木 ? | ヤマネの徒然ブログ

さて この木なんの木 ?

今年 数年ぶりに柑橘の木に 2個 実 がつきました。


今はテニスボールの大きさです。


ヤマネの徒然ブログ-柑橘2 ヤマネの徒然ブログ-柑橘1


さて この木なんの木 !?


数年前 一度実った時は、スウィーティーぐらいの大きさで 黄色く熟しました。


味は、あっさりした甘さ 


果実の色は、甘夏のような 淡い黄色


美味しいかった という 記憶があります。


さて 今年 食べれるまで 育ちましょうか !?


Neko 庭の木 代々皆が 思いつきで植えるので 木の名前は はてなマーク

     
     休日出勤も終わり これから ランチ 何にを食べようかな ペロリ 音譜