ばばん家の 肉うどん   | ヤマネの徒然ブログ

ばばん家の 肉うどん  

子供達 ただ今 帰宅 


今夜の 1おとこのこ 2おとこのこ の 晩御飯は・・・


1おとこのこコック長  クッキング 煮物 ・・・ 男の料理


あっとゆうまに 肉うどん 一丁できあがり


いただきま~す 



ヤマネの徒然ブログ-肉うどん

2おとこのこ  おいしかった ごちそうさま


1おとこのこ それだけか


2おとこのこ 肉 しわかった かな


1おとこのこ 肉 安かったからな  そうじゃなく 味だー


2おとこのこ おやすみ ジャー


母 まるちゃんのおばあちゃん 嵐のように食事をしていった子供達に 


    「洗物よろしく ネ」  わすれませんでした  顔


Neko おとこのこ「風邪をひいた」 と にぎやかに帰ってきたと思えば

     晩御飯・ おやすみ・ 嵐のようにさっていきました。

     まるちゃんのおばあちゃんは、 今夜のブログ できたー