試食かな 夜食かな | ヤマネの徒然ブログ

試食かな 夜食かな

この日曜日まで

孫 (2歳10ヶ月キトリ ・6ヶ月ずりばい中のくり太郎 が1週間ほど 

横浜から遊びにやってきました。 ニコニコ 音譜

短時間勤務の私こと バーバまるちゃんのおばあちゃん

お仕事は 一段と 短・短・短時間勤務

そして夜は 遊びつかれて 

バタン キュー  ZZZ ねむぃ・・おねんねするー!


月曜日

遅れた仕事 なんとか追いつこうと  

久しぶりに 夜も仕事 ・・・パソコン・・・konatu


すると クリスマスに向けての食材選びで

美味しそうな ケーキ や チキンのサンプルが 目の前に


最近 体重 ↑ の まるちゃんのおばあちゃん ですが

いただきま~す


ヤマネの徒然ブログ-夜食3  チョコレート・キャラメル・ホワイトケーキ

momi2* サンタさん リース HO! HO! HO! ヤマネの徒然ブログ-夜食1

ヤマネの徒然ブログ-夜食2  衣はサックサク 鶏肉はジューシー  


Neko 久しぶり 試食!?かな 夜食でしょうか 楽しみました うまうま


       決して  まるちゃんのおばあちゃん一人で全部食べたのでは ありません にこ