なぞの集団 ? | ヤマネの徒然ブログ

なぞの集団 ?

最近は、フッレクスタイム勤務のまるちゃんのおばあちゃんババ です。


今日は、 バス通勤 ・・バス停に向かって 歩く..... 

岡山桃太郎アリーナ前 信号付近に行くと


ムム はてなマーク 


気にかかる なぞの集団 

20才代~30才代  男女 20数人 服装はまちまちで

まるがり頭で黒ジャージ…。 スーツ姿 父・一成  スーツ姿私


皆さん 手に持った冊子の地図らしきページと場所を見比べ

四方に別れ 地図と場所の確認 はてなマーク


まるちゃんのおばあちゃん 『何事ですかー』・・・と聞きたい思いをおさえ (ガマン ガマン)

信号を渡り バス停に立つと


前方に 再び 40人ほどの男女の集団が


ヤマネの徒然ブログ-なぞの集団1

皆さん 手に冊子をもって 地図らしきページをみつめ 付近を観察


まるちゃんのおばあちゃん ガマンできません (好奇心旺盛なもので)

バス停 近くに なぞの集団のお仲間 父・一成 


トコトコ 近づき


まるちゃんのおばあちゃん 「 何かあるのでしょうか !? 」

父・一成 「警察 パトカーです。 何もありません ・・・ なにか !!

まるちゃんのおばあちゃん ババ 逆にたずねられてしまいました。



60~70人の警察官が 地図を片手に 付近を観察 


目的は、 ナンだったんでしょうか 

いまだ 気にかかる まるちゃんのおばあちゃんです・・・・・ 謎


Neko