こんばんは

コメントありがとうございます
千代丸たんの後ろにいる方は
千代ノ皇関でした(^・ ω ・^)笑
何だかかわいい光景だったなぁ!!
いや〜巡業最高です!巡業ロス。笑
久しぶりの楽天連勝嬉しいですね
則本投手と嶋選手のインタビューは
いつも見ていて楽しいです!わしほー!

{3D1B79F9-55EF-4C22-82BC-A31B6EE8DE0E}

今日はスポルたん!生放送

ゲストは巨人.日ハム.DeNAの3球団で
セットアッパーとしてご活躍された
野球解説者の林昌範さんです!!

{678351CF-DBE5-4D03-A04E-5EF0AA6E2532}

則本投手と弟さんのテレビ初対談。
ベガルタ常田選手のインタビュー。
そして楽天ベガ速報お伝えしました

楽天もベガルタも今日は
負けてしまって悔しいです…

見て下さった方
ありがとうございました(^・ ω ・^)

さぁそれでは質問返しスタート!!
{BA73B094-A443-4232-B637-84DBE2525CF0}
▶︎お疲れ様の言葉嬉しいです
好きな漫画は名探偵コナンで
ラーメンは滅多に食べないからなぁ!
魚介系のつけ麺かとんこつが好きかな
{51AB3E41-0A3B-4533-A940-CBA202AD0F96}
▶︎私と写ってるアイコンだ!やったー
ユニフォーム私も欲しいです|・ω・`)
もちろん!声かけてくださいね!!
仙台でお気に入りなのは五臓六腑◎
タンしゃぶが絶品なのです
{00141492-7E4F-4EBD-B27A-1E36EDE8CE75}
{6FA522B3-4879-4614-A7AA-F5EEEC049DC4}
▶︎ちゃんこ霧島に行ったり
お仕事でもよく行ってますよ
▶︎プライベートで会える時間は
なかなか無いけど事務所で会ったり
連絡取ったりしてます(^・ ω ・^)!
▶︎私が偉そうに言える立場ではないけど…
その時代に合った対応が必要だなと
ニュースなどを見て感じている所です。
▶︎国技館の東西の売店に売ってます!
{2527E439-F795-4BB4-9618-F0EC8786518C}
▶︎今は阿武咲関を筆頭に、
朝日龍さんや霧馬山さん。
美さんにも注目してます(^・ ω ・^)
▶︎力士の方はないと思います!!笑
{036344FF-79CB-482A-9197-26C6402B9EA0}
▶︎私嫌いなものがないから
この質問がいちばん困るんです!笑
お寿司のネギトロとタコのカルパッチョ
まだまだいっぱいあります。笑

今日はここまで(^・ ω ・^)
沢山の質問ありがとうございます

{65AE5647-C98D-44CC-88AA-C6F921F74871}

トトロのクッキー!!

明日は羽生選手の凱旋パレードだぁぁ!!

仙台放送12:30〜
「スポルたん!LIVE SP
羽生結弦選手凱旋パレード生中継」です

ゲストは八木沼純子さんとLiLiCoさん!
パンサーさんも出演して下さいます!!

皆さん是非観て下さると嬉しいです






ちか。