こんばんは

コメントありがとうございます
そうなんです!昨日は九州場所ぶりの
福岡でした|・ω・`)暖かかった〜◎◎
コートのポッケの部分かわいいでしょ
そして皆さん録画予約ありがとうです
このブログを読んで下ってる方は
ボートレースも分かる方が多いみたい

{0A521300-6372-4515-B77B-27B135BC29B3}

今日は早めに帰宅できたので…

クッキーを作りました。
遅めのバレンタインです

各方面から「もう終わったよ〜」と
ツッコミが聞えてきます。はい。。笑

毎年お母さんに教えてもらった
クッキーを作るのがお決まりです。

{558B2727-EFF5-4C7E-917D-EFCFD8F3CE2D}

じゃじゃーーん!!!!
第一弾はこんな感じです。

ハート型の手作りクッキー完成

自分で言うのもあれだけど
めっちゃ美味しく出来ました

{0011CFD8-FB80-4150-83E6-0193FD13D252}

ラッピングは「おはぎやま」の袋に
イラストがかわいいカードを添えて

お世話になってるスタッフさん方に
明日から配っていこうと思います!!

{F55E7651-CDAC-4199-8AB6-F44C78D399D0}

あ!今日は私の地元の鳥取で
「アメトーーク」がOAされます

山陰中央テレビ 深夜1時45分〜

「スクール☆ウォーズ芸人」観て下さい

そして明日は「スポルたん!」生放送。
こちらも観て下さると嬉しいです!!!


まだまだ山根のクッキー作りは続く。

…夜な夜な頑張ります(^・ ω ・^)笑






ちか。