こんばんは

コメントありがとうございます
ジャンクスポーツ観た方
たくさん発見ーーーー( ̄・ω・ ̄)!
そして阿炎関人気高いですね!!!
ブログタイトルだった
「みところぜめ」は
昨日の撮影で沢山言った言葉…
だったので使いたくなりました…笑

{A210573F-413B-492E-9BB4-E1D45ACABF03:01}

さてさて今日は両国国技館で
撮影してましたーー(´p・ω・q`)

{AB1AC4A6-15C1-416C-84D2-252033E35892:01}

あかつさんと

強そうなポーズでしょ

空き時間にあかつさんと
相撲トークが出来ました♪
名古屋場所の話から
イチオシ力士の話や
相撲あるある話とかね(´。・o・。`)

相撲の話が出来るって最高だ!!!

{864FF925-E10E-4F78-B102-11CA0CA07A74:01}

久しぶりに国技館の中に入ったから
ドキドキというか新鮮な気持ち。。

やっぱりこの空間ってすごい。

OAお楽しみに

{EF6C4623-ED97-4582-BAE9-E7AE7FB77174:01}

暑い日は飲み物が欠かせないねぇ

これもスタバで、
例のカスタマイズで、笑
白桃フラペチーノにしてもらった

{F801CA15-E57B-4EB3-9BE5-042CB1E26D98:01}

外はへとへとです(°_°)

この眼鏡、少し前に話してた
サングラスと同じ機能で
透明なレンズのやつ!!!!笑

遂に買ってやりました

大切な色素の薄い目を守ろう。
形も可愛いからお気に入りです。

さぁ、国技館の余韻に浸りながら
お風呂に入ってきます(°_°)笑



ちか。