こんばんは

コメントありがとうございます
ちかの寒いギャグに技能賞とは!
お世辞でも嬉しいです!!笑
アイドルは永遠の夢だなぁ。。

{7CA263BD-9E35-4A85-9BEA-9587C99E4A6E:01}

今日は衣装合わせ行ってきました
ファンの方に頂いた靴下です 
それにZARAのbagは使いやすい。

あ~、春のお洒落は楽しいなぁ。。
{13D86959-BF54-4EB5-8548-6D3F439586F2:01}
前髪短いと大人っぽいって言われる
大人っぽいって普段言われないから
かなり嬉しかったです!!!!!笑

その後は少し時間空いたので…

{5A29574C-4AFC-4680-BFAD-76539B833849:01}

「相撲」読みました~(´p・ω・q`)

白鵬関の表情
照ノ富士関の三賞トロフィー
木村庄之助さんの引退

表紙だけでも三月場所が伝わる。

まだ全部読んでないから
読んだらネタバレしないように
お気に入りのページ紹介しようかな


そしてそしてその後は
まさかの2日連続にくや~き

{E1BDD848-6B26-4CBA-805B-60F154583F62:01}

大好物のチャンジャは
2皿も頼んじゃいました(°_°)笑

{9260010D-BE2E-4EED-AED3-68232F667BBE:01}

お肉は美味しい。。

{380057B0-503E-4DB4-90DD-49D316C430CB:01}

同じ事務所の茜音と行きました

2日連続焼肉最高!
胃がもたれない若いうちにね(°_°)笑


ではでは告知。

4月7日 19時25分~
NHK Eテレ 「すイエんサー」OA

{8D45D36C-972D-45A3-B148-A8ED08623609:01}


明日です!是非ご覧ください


ではでは
明日は初めての現場で撮影…
緊張するなぁ( ´o` )


ちか。