3年振りの雪景色 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

いやー。寒いし、面倒だし、外に出られないし。

雪山意外の雪は迷惑意外の何物でもないわけです。子供の頃は素直に

雪にワクワクしていたんだけどなぁ。


このとき以来の雪景色。リホンダも3年たてばここまで大きくもなるわなー

http://ameblo.jp/yamanda/entry-10070121520.html


Open!YAMAnDA-雪の日1
モコモコの完全防備でお買い物に。


マンションを出た瞬間。


リホンダ 「雪だーパパー寒いねーあっ!痛い!(目に雪が入る)」

ヤマンダ 「大丈夫!大丈夫!ほらっ行こう」

リホンダ 「もう疲れちゃった。抱っこしてぇ~」


雪が目に入った位で心折れるなよ。。。。。


お買いものが終わり、帰路につく頃ようやくやる気になってきたリホンダ姫・・

「こっちからいこ!抱っこって言わないから!リホチャン歩くから!」


このクソ寒い中、高台を経由して帰るアップダウンの多いコースを選択した

わが娘。。。途中、梅園みたいなところがあるのだがしっかり雪化粧。


Open!YAMAnDA-雪の日2


寒いけど、やっぱり雪は綺麗かな。でもやっぱり寒いけど。


凍えながら通常5分の距離を30分かけて帰ってまいりました。子供は風の子

とはいうが、おっさんには無理じゃよ、リホンダ。


この時間まだ雪が降っています。もう好きにしてください。