ヤマンダ走。 | Open!YAMAnDA

Open!YAMAnDA

Yes!No Plan!

師も忙しくて走るという師走こと、12月。

ヤマンダも例外ではないため、ヤマンダ走なるこの昨今。完全に

このBlogは放置状態でございました。

やっぱり年末になると色々な予定が入ってくるし、寒くなる事で

みんな体調を壊したり結構公私共に大変。


何より今年の場合、仕事で使用しているシステムが変わり大混乱。

毎日毎日、次々に起こる問題への対応に追われてます。朝から晩

まで霧の中を猛ダッシュしている感じです。採用活動も数字も全然

追いついてないし、結構アレっす。大丈夫か?負けるな俺。



そんな中、昨日結婚記念日。。。。

お祝いムードはややクリスマスに持っていかれがちだったかもw


最近の出来事~


Open!YAMAnDA-師走1
幼稚園のお楽しみイベントもあった。


Open!YAMAnDA-師走2
結婚式もあった。


Open!YAMAnDA-師走3
cafeで一息も入れた。


Open!YAMAnDA-師走4
餅もついた。


Open!YAMAnDA-師走5

地元のクリスマスイベントには大量のサンタが現れ・・・


Open!YAMAnDA-師走6
そう、ヤマンダ家も気がつけばクリスマス。

可愛い手作り雪ダルマサンタでこんにちわ。


Open!YAMAnDA-師走7

そしてヤマンダの帰宅を待たずに始まり、そして終わってしまった

クリスマスパーティー。哀愁満点。


Open!YAMAnDA-師走8

でもその翌朝、リホンダはサンタさんに頼んでいたフラフープが

届いて大喜び。(喜んでくれなきゃ困るよぉ結構売ってないのよ)


Open!YAMAnDA-師走9

てことで、リホンダは目下フラフープ三昧。

意外にも結構うまい。そのうち首でも回せそうだ・・・やるな・・・


Open!YAMAnDA-師走10

でもここ最近で一番のTopicはエーちゃんがその2本の足で

しっかりと歩き始めた事。感慨深いです。


Open!YAMAnDA-師走11

こんなだったのに。


Open!YAMAnDA-師走12


Open!YAMAnDA-師走13


Open!YAMAnDA-師走14


Open!YAMAnDA-師走15


Open!YAMAnDA-師走16

その命があるだけでも本当は感謝のエーちゃん。

でもいろんな要求をしてしまう親の立場ってとっても複雑。

彼が克服と成長を重ねたこの1年、私はどうだったのだろう。


いろいろあったけど、今年も残す所あと僅か。

29日は超無理やりに代休使うので仕事もあと2日。

明日も嵐のような一日を迎えるんだろうけど乗り切ります。



あ。そうだそうだ。

久々の語録があった。今回は親子編です。でわまた~



★リホンダ語録★


 慌てんぼーの♪サンタクロォス♪クリスマスになって♪

 やってきたー♪


 (それ別に慌ててないジャン。。)


★ユリンダ語録★


 あ、あれ観ようよ「雲の上の坂」

 

 (あなたには何が見えてるんだよ。。怖いよ・・・)